寝顔!

ファイル 79-1.jpg

今日から9月ですかー!お正月まであと4か月ですねー!
早い!とっても早いーーー!ついこの間お正月だったのに
もうお正月?!寝るとすぐに朝になっちゃうし~~~
ほんまに一日24時間あるんかいなー?!ちょっと短いちゃうんー?!なんてね!アハッ

さて、朝降っていた雨も、夕方にはようやく上がり、
天気予報も大雨警報が解除になったわ!ふーーーっ
アクセルは久しぶりにレインコートなしで散歩ができたし
明日からは少し晴れ間がつづくかな?!
夜の散歩も久しぶりに静かだったわ。静けさの中に、虫の声がとっても心地よくて、いつもより少し足を延ばした。
と、アクセルが動かなくなったわーー!どーも自分で行きたいところがあるらしい!  
ははーんっ!また女の子の匂いのするところだわねーー
ふふふっ・・あまいわ♪アクセル♪最近私も考えたわよ。
<動かないアクセルを動かす方法!>ってのをね!
その1・・アクセルが動かなくなったらその背後にまわって、後ろから押す。
その2・・アクセルが動かなくなったら動くまで知らん顔をする。そのうちあきらめて歩く。
その3・・アクセルが止まりそうになったら、いっしょに
勢いよく走る。
    
どうだ!えへんっ!参ったか!?---んんっーー何?
アクセルーーー!!!後ろにしがみつくなーーーっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アクセルは私の行く方向を阻止しようとしたのだ。
おかげで、私の背中は雨上がりで汚いアクセルの足跡だらけになったのだった。アハーーーー

今は横でいびきをかいている。いい気なもんだわ!
でも寝顔はかわいいからゆるしちゃうわん♪アハッ