子持ちはたはた>

ファイル 162-1.jpg

『行ってらっしゃい~♪気をつけてねぇ~♪』
アクセルとあくぱぱの見送りをしてから、はたっ!と気が付いた。 ぎゃぁーーーっ!!わんこスペシャル見るの忘れたーーーーっ!!急いでTVのチャンネルを変えたけど・・
もう完璧に終わっていた。(ーー;)
ぜったいに忘れないで見ようと思っていたのに・・・・
やっぱり・・・・忘れた・・・・( ┰_┰) シクシク
で、、、
チャンネルをもとに戻しておいたら、わんこが出た。
わんこに目がないσ(^_^)アタシ。朝の忙しい時にもかかわらずチラッチラッと見てたら、わんこのクリスマスケーキにわんこのおせち料理だってさぁ~~。それにわんこファッション。わんこのホテル。  当然、お江戸方面の話だろうけれど、ひえぇぇぇーーーーだわっ!ペット産業に不況はない様子、あやかりたいものだ。d(^-^)

さて、今日の我が家の夕飯はアクセルと私のふたりだけである。 アクセルには白菜と鶏肉の茹でたものにフードを
混ぜて食べさせた。私はというと、あくぱぱとGのいない間に   <子持ちはたはた>を塩茹でにしていただいた。
あくぱぱとGは、<はたはた>が得手ではないのである。
だーかーらーいない間にいただくのである。((^〇^))キャハハ~♪ 美味しかったぁ~♪
あのぷちぷちの卵にツルンとした身。なんともいえん旨さだわぁ♪また、一人で食べよぉ~っと!(^○^)