幼稚園

ゲンキを連れて
真行寺幼稚園のにこにこ広場に行ってきました。
ついたとたんにゲンキはテンションマックス!!
体操をして、おやつをもらって滑り台も滑りました。
そして、もちろん、遠くからですが
幼稚園にいるりんごの姿を見ることが出来ました。
園庭の砂場でみんなと一緒に遊んでいました。

家での甘ったれの姿を思うとき
どうなんだろう~と考えがちですが、
子供はそれなりにしっかりやってるもんだなぁと
確信しましたよ。
そして、びっくりしたのは帰り道、
ゲンキが全部歩いたんです。抱っことも言わずに。
1歳過ぎですよ。すっごい!

今日はGねね、熱でお休み。
私、とうとう声が出ない。ひどい声です。
なんなんでしょうかねぇ~