お花見会

今朝9時
お葬式に行ってきました。
享年85歳
当時から足が悪く、ここ数年には
車いす生活を余儀なくされていたそうで
最近はディーサービスに行ったり
ショートステイに行ったりの生活だったようです。
最後は心臓と肺に水が溜まってしまったとの事でした。
私が魚屋さんで仕事をしていた時に
大変お世話になったお方でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

終わって11時半
ドラゴンのお花見会がありました。といっても
八重桜はありませんでしたけどね。
子供6人を含め総勢27人
大いにしゃべって♪飲んで♪食べて♪笑って(^^♪
ゲンキのワンマンショーでも盛り上がり
とっても楽しいひと時でした。
りんごも楽しんでいましたよ~

さて、夜の事
G、体調不良!
昨日のナイターはかなり寒かったようだからねぇ~
しかも今日の昼間のビール!
体が冷え切ってしまったかねぇ~