迎え

ファイル 3019-1.jpg

午前中、早めに買い物を済ませようと自転車を走らせ
駐車場について空いてるところに自転車を止めようとしたら
「あ、今、俺、そこに止めるんだわ。」とおじさん
仕方がないので別のところに止めました。
そして
今日の第一の目的のお米を買おうと抱っこしたら
「バキッ!!」あちゃぁ~サングラスがわれてしまったよー

お米を運んで自転車にのせようとしたらビニールがビリッ!
今日は一体なんちゅう日だ!!

そして、昼に幼稚園からTELがありました。
りんごが泣いていたせいもあるらしいのですが
給食を食べている時に吐いてしまったので
お迎えを頼みたいとのことでした。
Gが即迎えに走ったのですが・・・

本人は吐いたことにびっくりしたのか
少し落ち込んでいる様子でした。
お昼寝もしたのですが、夕方5時
いつの間にかりんごはソファーでまた寝ていました。

やっぱり体調はいまいちなんでしょうねぇー

その夜も何回か吐いたようでした。

オレは元気でひとり遊び~♪
ゲンキでした。