レゴランド

ファイル 3117-1.jpgファイル 3117-2.jpgファイル 3117-3.jpgファイル 3117-4.jpgファイル 3117-5.jpg

女子3人の小旅行に行ってきましたよ~♪

朝、6時半に家を出発
上越妙高駅発 7時15分 はくたか552に乗車
りんごワクワクで朝食のパンをほうばる。

東京駅着 9時20分 早や!!
山手線に乗り換えて新橋まで行って
ゆりかもめに乗ってお台場に向かう
レゴランド到着が開店少し前 さすが予定通り!
チケットも購入済みだからすんなりと中へ。
入ってびっくり!!
当たり前だけれど全部レゴ!すんごいわ!
お昼ご飯もそこそこに家を作ったり
マスタービルダーからフラミンゴの作り方を習ったりして
レゴランドを満喫しました♪

帰りもゆりかもめに乗って山手線で東京駅へ
ゆりかもめは先頭車両に乗ったので視界も良く快適でした。
東京駅発 2時56分の新幹線に乗って
上越妙高駅着 5時03分
夕飯の買い物をして帰宅しました。

とにかく 早や!!

人混みの中、りんごは頑張りましたよ~。(^^♪