アイドル

今日も雨
9月の長雨とはよく言ったものですね~
それにしても長すぎませんか?

今朝の朝散歩はとうとう
薄手のジャンパーを着て出かけました。
確実に寒くなってますね~

夕方、ヨーカドーに買い物に出かけました。
いつもの広場に人だかり
「スパガ握手会」のプラカードが目に入りました。
ハハ~ン、アイドルが来てるんですね~
それでみんな並んでいるんですね~
ちょっと覗いてみると、小さな女の子が3人
並んで一生懸命に笑顔を振りまいて握手してました。

大きくなったら何になりたいの?「アイドル!!」
ってりんごまでもがそう答えるほど
今や人気の職業?でありますよ。

ばばは一言
大変だねぇ~~~