飲むヨーグルト

最近気になっていた「酵素」を
初めてみることにしました。
先日、新聞の折り込みで見つけて
これなら信用できるかもしれないと思ったのが
新谷弘実 医学博士の「新谷酵素」なのです。

便秘を知らない私にとっては
「胃腸がきれいになる」ということに疑問があるのですが
(私の胃腸はきれいでしょ!って思うので・・・)
疲れがとれない、体のだるさを改善できるならと
まず、一日目
すると、ムムム・・・・
あれ、あれ、なんだか体の動きがスムーズですよ~。
気が付いたら、
指先にクリームを塗るのを忘れてしまっていました。
ザラツキがないんですよ。
まだ、半信半疑ですけどね。

さて、りんごは毎日「飲むヨーグルト」を飲んでいます。
いつもは明治なのですが、具合の悪いりんごに
今日は「やすだの飲むヨーグルト」をじじが買ってくれました。
知っての通り、値段は倍。当然おいしいのですが
りんごがそのヨーグルトを飲んで一言

「いつもと違う!!口の中で、ふわ~っとひろがる!!」

出ました!キミマロりんご!
そして、満面の笑み(^^♪