ごめんね!

ファイル 92-1.jpg

今日はとてもいいお天気だった。
朝の散歩の時には、まだ、白いお月さまも見えたわ。
午前中、
アクセルの耳の下にできた<ただれ>が良くならないので
病院に行った。アクセルは診察室に入るのがきらいで、
いつも台の上にのせられると、尻尾をまるめてガタガタふるえてる。でも、今日は少し違っていた。最初は尻尾をまるめていたが、すぐに、ちゃんとおすわりをした。???
先生が<注射しないからね!!>って言ったそうだ。
アクセル、わかったのか?!
<ただれ>のほうは、ゴールデン特有のもので、突然出てくるらしい。お薬をもらって事なきを得た。
帰り道。車の中で、アクセルの落ち着きがない。手をさかんにかいている。これはいけないと思い、途中でトイレをさせた。そしたら、ピーピー、それも水の様だった。
家についてからしばらくして、落ち着いたのでお薬を飲ませた。そしたら、今度は吐いてしまった。???
また、落ち着きがないので、トイレに出た。ピーピー!
今度は血も混じっている。???
もどってから病院にTELをした。
<お腹が弱っているのに、薬を飲ませたから、よけいに
ひどくなったので、今日は何も与えないように!!>
と、言われた。うかつだった。・・・・・・
アクセル、ごめんね!・・今日はごはん我慢しょうね!!お腹の中を空っぽにして様子みようね!
アクセルはあくぱぱにちょうだい!ねえーねえーをしている。Gにも、Gの弟にも、ねえーねえーをしている。
私の後を、ついて歩いて、目と目が合うとさかんにアピールしている。食欲はあるようだし、元気もある。
大丈夫だ!今はあきらめて寝ている。・・・・
朝のうんGはなんともなかったのになぁ~~?
昨日は何食べたかな~?!
あっ、あくぱぱがTELしてる間に、鳥のから揚げがなくなっていたわーーそれに、昨日はエアコンつけっぱなしだったから、お腹が冷えたのかもしれないなぁ~
ごめんね!アクセル!