旅行

ファイル 3174-1.jpg

16(金)、17日(土)
一泊二日の旅行に行ってきました。
メンバーは高校の部活仲間4人組
毎年恒例になりましたよ~(^^♪

今回はメンバーの一人の地元である群馬県は高崎方面

そのメンバーが運転手を引き受けてくれたので
広い範囲で楽しめました。
ありがとうございました。
しかも、今回は、私のわがままで日程を変更してもらったので
みんなにもダブル感謝であります。

まずは「こんにゃくパーク」でこんにゃく食べ放題を満喫
世界遺産の「富岡製糸場」を見てその近くでお茶をして~♪
次の日は「竹久夢二記念館」を見学した後
「水沢観音」をおまいりして帰路につきました。

なぜ、パンフレットだけかって?
そう、カメラを忘れたのです~~~~!
それに、お土産にこんにゃくを買ったもんだから、重い!!!!!
しかも鞄自体が重い事に気が付いてしまったのです。
来年は、考えなくちゃ・・・・・