遠赤外線

少々疲れがまた溜まってきましたかねぇー

右膝のむくみが未だに引かず
正座のできない状態が続いています。
その右足をかばって左足にも負担がかかってしまい
今はお尻が痛いんですよ。

寝るときにパスを貼るのですが
気休めですよねー。わかってますー。
かといって病院に行っても治らないのもわかってるし
整体も1回では治らないのもわかってます。
かといって
何かを飲んでもダメ。アハハハ~~ですよ!

そんな私を見兼ねて
友人が「遠赤外線」の綿を持って来てくれました。
足首に撒くとこれが、暖かい~(^^♪
首を冷やしちゃダメなのは、わかっていたのにね~
寝るときには手首と膝にも撒いて寝ることにしました。