変身!

ファイル 611-1.jpg

いやぁ~参りましたね!気温30度だって!
一気に夏になっちゃいましたよ。((^^;

そんな暑い日の今日は、ダーツのトリミングの日。
いつもお世話になっている<キャルファン>にお願いしました。(ダーツの耳の横の毛が絡んでしまったのだわさー。アンダーコートはたいへんなのだー。)

ところが、迎えに来ていただいたオーナーに異常な反応をしめしたのはアクセルだった。
<うれしい~♪>を通り越して興奮状態!
きっと看板犬のファンの匂いがしたんだろうね。
どうやら本能のスイッチが入ってしまったようだわさー。
(ーー;)。

夕方、ダーツがキレイになって戻って来たわ♪
とっても良い香り~~♪ありがとうございました。
ところがアクセルくん、その良い香りに翻弄されたのか
またまた大興奮!!
ダーツを見る目はハート型!
ダーツの上にのろうとしてる!
こりゃぁ~困ったぞい!
とっ、ちょっと目を離した瞬間アクセルがダーツを襲った。「ガウガウ-ーー☆☆!!ガウガウーーー☆☆!!」
アクセルをダーツから引き離そうとしたけれど、
ものすごい力でダーツを押さえつけて牙をむいてる!
ダーツも必死で応戦!
「ガウガウガウーーー☆☆!!ガウガウガウーー☆☆!」
ようやくアクセルを引き離してダーツを見ると、
顔のまわりが血だらけになっていた。
さいわい噛まれた傷ではなく、歯ぐきからの出血だったのだけれど、肝を冷やしただわさー(◎-◎;)!!

また襲われるとたいへんなのでダーツはゲージの中へ。

まったく、困ったものであるー。(ーー;)