買い物ディー

じじがお休みだったので
今日は、じじとばばの買い物ディーでした。

まずはハナしゃんの「ねこビスカル」のあるムサシへ
ドンキホーテでは洗剤が安くてびっくり!
エルのおやつも安い!あ、カセットガスも!3段ボックスも!
あれも、これも、なんて言ってたら
ついつい、いっぱいになってしまいました。

ついでに新しくできた「ペットショップ」をちょっと見学。
いましたよ~。ゴールデン♪♪やっぱり子犬はかわいいなぁ~

それからコメリに寄ってみたけれど
目的の下駄箱横に置くシューズラックがなくて
ニトリに行って見つけたので購入!
お昼のお弁当を買って帰り、午前の部は終了。
午後はヨーカドーでじじのワイシャツ、靴下、長靴を購入。
夕飯の買い物も済ませて午後の部、終了。

夕方、りんごとじじは
3段ボックスとシューズラックの組み立てをしました。
一応はお手伝い気分のりんごなのでした。