パーティー

ファイル 3230-1.jpgファイル 3230-2.jpgファイル 3230-3.jpg

今晩はゲンキのお誕生日パーティーでした。
今日がお誕生日ではないのですが
日曜日の方が全員集合できますからね~

ゲンキ、もう2歳ですよ・・・・あっという間です~
りんごもあっという間の4歳ですからねぇ~

大きな病気もなく、ケガもなく
お誕生日を無事に迎えられたことを
ばばはと~ってもうれしく思います。
日ごろお世話になってる皆様に感謝申します。

そして~プレゼントは~「ト・ミ・カ」と「カーズ」です。
おまけにりんごもプレゼントをもらって
じじ、ばばまでもらっちゃいました。
ばばにはなんと、デジカメ!!(^^♪
塩梅悪かったからねぇ~ありがたいですぞぉ~♪

ケーキは「ベイマックス」でした。
美味しかったです~♪