訃報

ファイル 3298-1.jpgファイル 3298-2.jpgファイル 3298-3.jpg

朝、訃報がありました。
仲間のおばあちゃんが亡くなったのです。

最近では背骨の圧迫骨折のために、体が思うように動けず
寝ていることが多くなったと聞いていました。
少しづつ食べる量も減ってきたという話も・・・
でも、誰も予想をしていませんでした。
もちろんご家族の皆さんもです。

急性心不全

今朝早く、ショートステイから救急車で運ばれた時にはすでに
亡くなっていたとの事でした。
午前中、おばあちゃんに会ってきました。
おばあちゃん、
楽しい思い出をたくさん ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


夕方、施設の方から
神経科の先生の往診があるので立ち会ってほしいとの
申し出があったのでじじと出かけました。


今朝は気温も低くバリバリ
昼間は青空も見えてピーカンでしたよ~