ベット

昨晩は「じじと寝る!」の一言で
りんごは下でじじとばばと寝ることになりました。
いや、じじとばばとエルとハナ、でした。

りんごの寝相は相変わらずキックにパンチ
上に行ったり下になったり横になったり
おまけに夜中にハナしゃんが攻めてきて
「オレもここで寝るニャン~」
今日は混んでるからダメだって言ってるのに
無理やり入ってくるハナしゃん
結局、私のベットにはりんご、エル、そしてハナしゃん
そして、私。
なんだかな~寝てたのか起きてたのかわかりません~
しかも、じじのベットに誰も行かないって
どうゆう事よーーーーっ!

夜7時
仲間のおばあちゃんのお通夜式に行ってきました。
主人とGが受付を頼まれているので
私とりんごも一緒に1時間前に式場に入りました。
少しお経が長かったように感じましたが
りんごは最後まで良い子に座っていましたよ。