タコ公園

今日も晴れ!

早いものです。
仲間のおばあちゃんが亡くなって一か月
明日は壇払いだと聞いたので、お壇のあるうちに
ゲンキを連れてお参りに行ってきました。

夕方、りんごとゲンキはタコ公園に行ってきました。
丁度、同じ幼稚園の男の子が遊びに来ていて
一緒に遊びましたよ~
その子はタコに来るなりズック、靴下を脱いで裸足になって、
タコさんを上がるは下りるは、飛び下りるはの遊びっぷり!
それを見ていたりんごもゲンキも裸足になって
頑張りました!
おかげでりんごは
一人でタコに上ることが出来るようになりました。
もちろんゲンキも!!
すごいですね~友達効果って(^^♪

帰りはじじが迎えに来てくれました。
あ、エルもモテモテでしたよ~♪
3年生の女の子にね!アハ🎵