まったく

ファイル 3089-1.jpg

これ!どう思います?!
ふと見たらこんな事してるんです。
ゲンキですよ!ゲンキ!!

りんごの椅子の上に椅子をのせてちゃっかり座ってるんです!!
まったくーびっくりですよ。

ジャングルジムは3段目にのろうとするし
階段は立って降りようとする
プールでは転んでびしょびしょになっても泣きもしない
ま、普通に転んでも泣かないんですけどね・・・

少しは怖いことを覚えないと
ぜったい怪我するタイプだわさー。
まったく。

さて、土用の今日の夕飯はもちろん、う、な、ぎでありました。
じじがデンカの鰻を買って来てくれたんですよ。
鰻を食べた時のりんごの顔ったら(^^♪うふふ
「美味しい~~♪」だって♪
そりゃぁ~美味しいよねぇ~アハ♪