負けてたまるか!

ファイル 32-1.jpg

アクセルは今日も女の子の匂いに翻弄されてあっちでクンクンッ、こっちでクンクンッ、そのうちに思いが遂げられないと私にしがみついてくる!しがみついては私に離される!まだ道路の真ん中ではないのでいいけれど、いいかげんに、朝から疲れるのだ。散歩コースを変えようとして、反対方向に行こうとすると、動かない!まったく、動かないのだ!!最近、あきらかに私に逆らっている。
あっそう、あんたがその気なら、こっちにも考えがある。・・・・どうだ!このささみジャーキーが目にはいらぬかぁーーーーーあら、あっさり、ついてきたわっーーーーふふっ、おまぬけなやつめ!
でも、まだ油断はできないのだ。しがみつかれないように
こっちが、威嚇しながら歩くのである。うーーーーっ
しがみつかれそうになったら、素早くかわす!
ふふっ、だんだん俊敏になってきたわっ♪自己満足!
この時期は、朝の散歩でー日の大半のエネルギーを消化してしまう。聞いたら、女の子3わんこがその時期だった。
まともな散歩ができるのはいつになるんだろう・・・・

さて、夜のこと・・恥ずかしながら回り寿司というものを初体験した。まさにお寿司が回っていた。いや、お寿司だけではなくて、茶碗蒸、プリン、ケーキ、メロン、サラダまで回っていた。お寿司にハンバーグがのっていたり、焼肉にナスの漬物までのっている。じつにおもしろい眺めだった。選んでいると、そのうちに、目も回ってきた。
この回り寿司、お腹もそこそこいっぱいになって、安いのが良い!また、機会があったら行きたいものである。
こんどは、目を回さないように・・・・!