さんまのおさしみ!

ファイル 50-1.jpg

今日も実践開始!!
朝の散歩、出かけてから15分ぐらいのところで
ウン◎が出た。そこから家にもどってアクセルを玄関につないだ。往復30分ぐらい、とうぜんアクセルは散歩が足りなくて、玄関の戸をがりがりし始めた。
そしてあらためて散歩に出かけた。ウン◎は出なかった。
夕方の散歩、暑かったので時間を少しおそくしたが、ウン◎は出なかった。朝のフードを食べなかったからかもしれないなぁ・・・
でも、こんなやり方で良いんだろうか!?
外で排泄をしないと言う事は家でするという事になる。
家の中、もしくは周辺にそのスペースを作らないといけないという事になるのだろうか!?
ともかく私としては、散歩に出かける前に排泄を済ませてくれるといいなぁーーと思うわけで・・・
そうすればウン◎の入った袋を持って歩かなくてもいいわけで・・・・少し頑張ってみるかね!!

ところで今日は新さんまが入ったわ。
いつもの時期よりも早い様な気がするわね!!
でも味の方は良いみたいだわ。ころころと太っていて
脂ものっているし、お客さんの反応も良いしね。
我が家では、さんまのおさしみにしたわ。
生臭くないし味はちょっとぶりに似てるかもしれないね。
おいしいよ~~~♪
それから、赤ねずりが入ったので煮物にしようと思う。
黒ねずりもあるのだが赤の方がおいしい~~♪
でもぉまってーーー!ムニエルという手もあるなーー
から揚げもおいしいしーーー何にしようかなーー?!
早くしないとあくぱぱが帰ってくるよぉーーー!