車の中のビーグル!

さてとっ、散歩に行こうかね~~
あれっ!アクセルー今日は海の方に行かないのか?
どこに行くんだよ~~ぉぉ!
いつもみんなが集まる場所に向かってわき目もふらずに歩いているわ!昨日はみんなと会わなかったからねーー!
わんこも友達と会うのは楽しみなのかなーー
ちょっとアクセルに悪いことしちゃったかなー?!
でもウン◎は帰り道、それも家の近くに来てから出たわ。
だんだん効果が表れてきたのかしらん♪うふふ・・・

夕方の散歩の時のこと・・・・
途中にテニスコートがあるんだけれど、その回りにはいつも車が止まっているのね、アクセルはいつもの様に匂いを
クンクンとしていたわ。そのうちアクセルは上を見た!
ー台の車の後ろの方にわんこが一人(犬)!
ビーグルだ。外はまだとっても暑いのに・・・締め切った車の中はもっと暑いはずなのに・・・飼い主さんは何を
しているんだろう?????大丈夫なのかな??
よく見ると車の中には水が入っていたらしいお皿があるのだけれど、もうお水なんて入ってないのよ!
どうしよう!どうしようもないけど・・・!!
道路を挟んで旅館があるけど・・そこの泊り客かな~?
心配だな~~!後でまた様子を見に行くことにするわ!

夜8時半ごろ、様子を見に行った。
まだ車があったわ。ビーグルはーーー?あっ、いたいた。
寝ているみたい、窓をコンコンと鳴らしたら頭を上げたわ。良かったーーー!やっぱり旅館の泊り客のわんこみたいだね。ナンバー見ると県外だし、車の中にいることは慣れているのかもしれないね。
アクセルや私が近くに行っても吠えないし、良い子だわ。
私の考えすぎだったみたい。良かった!アハッ